息子が短冊に願いを書きました。

トップページ > 日々の出来事 > 息子が短冊に願いを書きました。

息子が短冊に願いを書きました。
いや、正確には母が書いた字をなぞりました。
なぞるのが上手すぎて、完全に大人の字になってますが…
えへへ!オレ書いたぜ!と大満足。
保育園の笹に飾られました。
お友達は、みんな自分で書いてるよ…という事は、彼には言わずにいよう。
君はいつになったら、自分の名前を書けるようになりたい!と思うのか…意欲の芽生えを楽しみに待っております。

さて、そんな彼の願いは昨年に続きまして、ブレずに!
けいさつかんになれますように。

君ならなんにだってなれるよ!!

まずは、
シャツ入れようか。
早く気づいてほしい。
やべ!シャツ出てたじゃん!はっずー
と。
保育園に迎えに行くとまず思う。
そして言う。

シャツ出てるて!

シャツがでてたら気づいて入れられますように。
それが親の願いです。

短冊が、みんなの将来の夢発表になってしまう あるある。

692ec47ac379814a207a

一覧へ戻る